お知らせ

投稿日:

株式会社サナイは解体工事のプロフェッショナルです

こんにちは! 京都府綾部市の株式会社サナイです。
弊社は綾部市と福知山市などその近郊にて、あらゆる建物の各種解体工事を承っております。

弊社の業務をご紹介いたします

株式会社サナイは、平成16年の創業以来、綾部市近隣の各地にて総合解体工事業者として活動しております。
解体工事のプロフェッショナルとして、住宅やアパートからガレージ、プレハブ倉庫まで、建物の大小にかかわらず迅速・丁寧に施工しております。
また、工事中は周辺地域への配慮を徹底。最も重要な「安全」に関しても、すべてのスタッフが高い意識を持って作業に取り組んでいます。

◎木造建築物解体工事

丁寧かつ慎重な施工を行います。狭い場所での作業や部分解体工事も安心してお任せください。
また、建設リサイクル法にのっとったリサイクルおよび分別をしっかりと行っています。

◎鉄骨造建築物解体工事

鉄骨造建築物の解体には、木造解体以上に安全への高い意識と経験が求められます。
また、工事にともなう騒音・振動対策として、防音シートや養生シートの使用を徹底しております。

◎内装解体工事

内装解体工事は基本的に人の手で取り壊しを行います。抜群のチームワークで迅速・安全な施工を実現しております。
なお、天井だけ・床だけといった部分的な解体にも対応しております。

株式会社サナイは、確実性・安全性の高い施工を行うため、職人の技術力の向上や資格の取得を目指して日々精進しております。

解体を通じて街の再生・再構築に貢献することで、街を活性化させる――それがわたしたちの使命です。

株式会社サナイ
〒623-0116 京都府綾部市下八田町水崎8014番地
電話:0773-43-1816
代表携帯:090-2069-5340
FAX:0773-43-1816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

眺める

眺める

舞鶴の現場に向かう道中の写メです。 木の芽を眺めるもよし 舞鶴の風景を眺めるもよし なんか写メの腕上 …

冬の日本海

冬の日本海

丹後へ解体の見積に行った帰りに寄ってみました。 ザ、冬の日本海! …

銀世界

銀世界

京都府北部大雪警報出てますけど。 これくらいで勘弁して。 …