お知らせ

投稿日:

株式会社サナイの業務内容をご紹介!

こんにちは!京都府綾部市の株式会社サナイです。
弊社は綾部市・福知山市を中心に、主に木造建築物や鉄骨などの解体工事を行っております。

弊社では安全性の高い施工を行うために、職人の技術力の向上や資格の取得を目指して日々精進しております。
解体を通じて街の再生・再構築を行いながら、街を活性化させるのが私たちの使命です。

今回は、そんな弊社の業務をご紹介します!

業務内容

◎木造建築物解体工事

木造建築物解体工事とは一般住宅やアパートなど、木材で造られている建築物の解体工事のことです。
弊社ではリサイクル・分別だけではなく施工後の清掃も行うことにより、周囲の環境に気を配っています!

◎鉄骨造解体工事

鉄骨造の建築物は、木造建築物と比べて構造が複雑です。
一般住宅やマンション・店舗・工場などさまざまな建築物に鉄骨が使われています。
解体を行う際は特殊な重機を扱うことがあり、安全への高い意識と経験が求められます。
工事にともなう騒音・振動が発生することもございますので、防音シートや養生シートの使用を徹底しております。

◎内装解体工事

内装解体工事は「木造建物の内装改修工事」「原状回復工事」「スケルトン工事」などの種類に分けることが多いです。
内装解体工事は基本的に人の手で取り壊しを行います。
株式会社サナイは抜群のチームワークで迅速・安全な施工を実現しております!

お客さまに「サナイに頼んで良かった!」とご満足いただけるような迅速・丁寧・安心価格の施工を心がけ、工事中は周辺地域への配慮も徹底し、責任をもって対応いたします。
これからも株式会社サナイをよろしくお願いいたします。

株式会社サナイ
〒623-0116 京都府綾部市下八田町水崎8014番地
電話:0773-43-1816
代表携帯:090-2069-5340
FAX:0773-43-1816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

群集

群集

建屋部分の取り壊しがおおむね終わり小割作業状況。   …

RC解体

RC解体

コンクリート造の建物解体状況。 御覧の通り足元注意です。 新品の長靴ほどよく鉄筋に引っかかりやぶけま …

特盛

特盛

一度に25tまで積載可能! …