お知らせ

投稿日:

株式会社サナイの業務紹介~鉄骨造解体工事について~

こんにちは!
木造・鉄骨造の解体工事や内装解体工事を行っている京都府綾部市の株式会社サナイです。

今回は弊社の業務の1つである「鉄骨造解体工事」をご紹介します。

鉄骨造解体工事について

鉄骨造の建築物は、木造建築物よりも構造が複雑になっています。そして一般住宅やマンション・店舗・工場など様々な建築物に鉄骨が利用されています。この鉄骨造の建築物の解体を行なうには特殊な重機を扱うことがあり、安全への高い意識と経験が必要になります。

また解体工事には騒音・振動が発生することも多々ございますので、防音シートや養生シートのなどを使用し、近辺の住人の方たちへの影響を最小限にするよう徹底しております。


弊社には多数の解体工事を完遂してきた確かな技術と経験がございますので、解体工事でお悩みでしたらぜひ弊社にお任せを。
ご依頼やご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせページからご連絡ください。

株式会社サナイ
〒623-0116 京都府綾部市下八田町水崎8014番地
電話:0773-43-1816
代表携帯:090-2069-5340
FAX:0773-43-1816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体のお祓いの儀

解体のお祓いの儀

めずらしく今回の施主様は解体のお祓いをされました。 新築ではよくありますが解体の為のお祓いは珍しいで …

株式会社サナイは解体工事のプロフェッショナルです

株式会社サナイは解体工事のプロフェッショ…

こんにちは! 京都府綾部市の株式会社サナイです。 弊社は綾部市と福知山市などその近郊にて、あらゆる建 …

令和のまえぶれ?

令和のまえぶれ?

4月2日に雪ふりますか? これがなごり雪? 平成最後の雪? 令和のまえぶれ?   &nbs …